フランス料理

知人に誘われ、夜、フランス料理をご馳走になりました。

コース料理で、いろんなお魚やアワビ、カジキ、なかなかおいしゅうございました。


子牛のお肉、分厚く、中は真っ赤っか、頑張って一口食べまして、頑張ってそれを出さずに飲み込んで、ました。


結局カジキも仔牛も、4人中の一番若い青年に助けをもらえて、お店に失礼にならないですみました。


や〜美味しいものをいただき、パワーをもらい、新型インフルエンザに侵入チャンスを与えないゾ!


ふみも楽しんでいるみたい。
裸足でおじいちゃんの畑でかぼちゃを取ったり、ナスを取ったりしているらしい。
奇跡的にミニトマトまでパクパク食べていたそうです。

摘みたてだから、そりゃおいしゅうございましょう。