ワルツ

昨日の暖かさが一転、今日は7℃、夕方からは霧雨も降り始め、寒さはより一層。



今日はお休みの日だが、やるべきお仕事が残っていて、お休みは昼過ぎからだった。
夕方、週一回のダンススクールに行った。


今日からスタンダードが終わって、本格的なのが始まったんだ。

今日から習うのは、ワルツ。
ワルツは好き、優雅で、穏やかで、幸せそうで。

いざやってみると、簡単そうに見えて(わたしだけ?)、難しいこと難しいこと。
挫折しそうな感じ。
でも、なんとか続けるわ、あたしのヨガみたいに。続けさえすれば、いつか結果が出てくる。うん、そう信じよう。
ラテンとかは正直どうでもいいの。ワルツ、なにがなんでもうまく踊れるようになりたい。



金曜朝の飛行機だけど、まだ、荷造りをしてないわ !(^^)!

昔なら、発つ一週間前に、もう荷造り完了なのになぁ。
頑張れ!あたし。