映画が見たいが


今朝、ふみを保育園へ送る途中、氷を見つけ、大喜びのふみ。



暮れから、《相棒》の劇場版を気になってはいるものの、まだ観に行ってないのです。


ドラマは必ず観てます、劇場版も。

お正月前後は、体調のことで映画のところではありませんでした。


今週、水曜日、たまたまパパもお休みで、《相棒》を観に行くことに。


夕方、用があって新宿へ、チケットぴあによって《相棒》の前売券を買おうとしましたが、品切れでした。


西口の思い出横町あたりまで歩き、何軒かのチケットショップを回ってみたが、相棒は、全部品切れ。

大人気ですね!

小林信彦のこの映画の評価は“秀作”との一言。これもパパをぜひみたいとさせた決定的なきっかけです。


やっぱり相棒は、定価で観るべきでしょうね。
さらに徒歩、新宿三丁目の映画館まで、水曜日の相棒の指定チケットを購入。

疲れました。病み上がりですし。
でも、これで安心。