ハイキング


今日は曇っていて、気温が低く、ずっと肌寒い一日でした。

ふみとハイキングに参加。

顔見知りの人ばかりで、ふみはもう大興奮。

小石川庭園


印刷博物館


巣鴨


六義園


古河庭園




歩いた歩いた。

何人かの方が万歩計を付けていて、2万歩あまりと表示されてます。

ふみはというと、平気平気、楽しそう楽しそう。

お昼は、巣鴨商店街にあるスッポン料理屋さんで。

お雑炊とスッポンの唐揚げ。

ふみ、唐揚げをおいしそうに食べました。

名物のおかみさんの大勧めのスッポンのスープを飲んで、体がポカポカになるかと思ったら、寒いままでした。

しかしふみは、エネルギーの塊のようですね、体力はわたしをはるかに超えてるわ。