犬だから

秋らしい空だな〜

高くて、澄んでいて、ゆっくりと深呼吸ができる空なんだ。


朝顔、また咲いて見せてくれた。

しかもいっぺんに二輪も。

朝晩いくらか涼しくなると、朝顔もまた元気になったのかな。


ふみと歩いてたら、ワンちゃん連れてお散歩してる方とすれ違う。

ワンこ急に吠えて出して、ちょっとびっくり。

飼い主が「ちょっと、ダメじゃない」とワンこを叱り、
「すみませんね」とわたしたちに向かってあやまる。
そしたら、ふみが、
「いいえ、いいんです。犬だからいいんです」


(^∀^)ノ
笑い出さないように努めるわたし。


夕方、ヨガ教室から出てきて、屋上から見る空、




朝の空も、夜空も、満喫させていただいたわ。