夏日

朝から暑くなって。


わたしも熱く感じて、体温を測ったら、38度だった。

なんだか最近、ちょくちょく発熱しては、また下がって、他の症状も特になく、やはり、疲れかな。


でも休んでられないや、ふみのスニーカー、もう買い換えないとならなくなって。


幸い熱は下がって、だるさはあるけど、普通に出られた。


20.5センチ、3Eの靴を購入。



しかし暑くなりましたね。いきなりこんなに。


ゆっくり、休みたいね。



夜、ドンという揺れを感じた同時に、携帯電話の緊急地震警報がなって、

わたしの携帯とパパの携帯が、グイグイグイ、と。


ふみのちっちゃい携帯からも「地震警報です、地震警報です」と女性の声でしゃべって。


震源は千葉県の北東部、M5.8、東京は震度3と、


警報、久しぶりに鳴ったな。