乗れた

昨日、疲れたか、10時頃に、急に頭が痛くなって、早く寝ることに。

けど、早い分、いつもより一時間早く、5時に目覚めた。やっぱり毎日に寝る時間は、6時間ちょっとに決まってるみたい。疲れても、これをそんなに超えないかもね。


ま、今日は早く起きたほうがいい、またふみの自転車教室に付き合うことに。


NHKの番組を見たら、ふみたちのスポーツ・デーのことを流してた。

現代の子供は体力や運動能力が落ちてるとの内容で。

ふみの腹筋の時の写真が、クローズアップのようになっていて、びっくり、そして、笑って。


体育館にいるわたしも、ちらっと写って。


パパは、ふみと7時半に出かけて、整理券をもらって。
ふみと9時前に出かける。


それから12時まで、ふみの自転車練習を見守る。



ペダルをつけてくれる。


漕ぐことの指導。


乗れた。


よかったよかった。


まだ上手とは言えないが、乗れたから、あとは練習すれば。