久しぶりに餃子

天気予報だと、今日は雨、寒くなるそうで、せっかくのお祭り、かわいそうだなって思ったら、

雨は無くって、寒くなんかなく、むしむしする一日だった。


ゴーヤ、お花が咲きそう。



今年のアジサイ、どうもちょっと変わったような。

今までは、手毬みたいなタイプだったけどね、なんか変わったわ。




このお花の名前、未だに名前が思い出せない。



久しぶりに、本当に久しぶりに、餃子を作って、ふみとパパには、大根と豚肉のを。
わたしには、ニラ・油揚げ・いんげんのを作った。
どっちも蒸して。

ふみは、ニラを食べないが、パパはニラのを大絶賛。


二人とも、ちょっと食べ過ぎのようで、食後、お散歩へ出かけた。