暑い夏

一人で出掛けられる、一人でお使いに行ける。

ふみは、大きく成長したわ。


朝、目覚めたふみは、「なんかお使い、ない?」と。

するとパパの新聞を買ってくる、ママの郵便を投函してくる。


今日の塾も、一人で行って、一人で帰ってきた。


修理のために預けた腕時計、出来上がったとの連絡があったため、夕方、一人で取りに。


新しくできた大型電気量販店にもチラッとよってみたが、やはりその楽しさがわからないや。さっさっと出てきたわたしであった。



暑くなったなぁ〜、もう真夏。そとで歩くの、ちょっとたいへんな季節になってきた。



しかし、ふみが小学校に入学したのは、ついこの間のようだけど、もう今週いっぱいで、夏休みに入るんだなんて。



疲れたね〜わたし。もう、喫茶店に座るとか、どれぐらいしてないのでしょう。