夏休み

夏休みになりました。

ついこの前に入学したばかりとの感じがして、なかなかまだピンと来ないわたしです。


しかし今月は、ちょっと忙し過ぎでしたね。


カレンダーにも、手帳にも、携帯のカレンダーにも、びっしりと予定が書いてありまして、わたし、よく持ったわって、今、はあはあ言って。


親睦会、保護者会、個人面談、PTA、写真、図書室、芝生キャンプ…、
ふみの水泳、ふみの散髪…。

ふみの防犯ブザー壊れた、買いに行かなくちゃ、
ふみの学校のプールの帽子無くした、買いに行かなくちゃ…。


明日から、ふみは毎日学童クラブで夏休みを過ごします。


明日から、朝6:20から、近くの神社で、地域のラジオ体操にも参加です。


ゆっくりできるのは…。