まるでサウナ

今日のお弁当です。


昨日は、魚フライでしたけど、写真を撮って、うっかり保存をしませんでした。

ふみには、保存料や防腐剤、色素などの添加物が入ってるものを、極力に食べさせないように頑張っています。

以前からも、これからも。
これは、丈夫な体を作るのに一番重要の保証だと認識してます。


お菓子やジュースを、ふみに買ってあげないことを、その都度その都度、ふみに説明してます。

理解しても、食べたくて、ぐずぐずする時はありますけど、もうちょっと大きくなったら、わかってくれるよ、ふみ。



蒸し暑くて、外はまるでサウナみたいです。

昨日の予報だと、今日は気温が下がるはずだったが、下がるところか、今年の一番の暑い日だと、夜のニュースで発表。



夜、広報誌のチェックや連絡、続いてます。パソコンから、ヤフーの掲示板から。
時計は、もう1時を回って。