5回

学校から帰って、学童クラブに行って、学童から、汗びしょで帰ってきて、塾へ。


着換えさせながら、「ね、ふみ、1学期に、先生に廊下に出されたのは、何回?一回だけじゃないよね?」

「うん!5回ぐらいかな」

ご、ごかい!「そう〜、五回も」

「うん!でもぼく一人じゃないよ、あ、この前、保健室から出された時は一人。初めて」


(-_-)


担任のK先生、わたしに、ふみの文句を言ったことがありません。


もう、K先生に任せることにします。それしか。

着替えして、水を飲んで、ふみは塾へ出かけました。



Yさんから、またゴーヤを頂き、素揚げして、一本や二本は、ラクラク食べてしまいます。


ゴーヤ大好き。