タオル

ふみが描いた富士山のロープウェー。


また箱根へ行きたいですね。

小学校に入ってから、自由に休めなくなって、どこへも行けなくなりましたね。


Hさんからメールが来て、学習発表会の日に、わたしがいないことに気付いて、心配してくれて、
「…ふみくんの黒雲忍者、かっこよかったよ」


昨日、英会話教室のお迎えに、韓国人のKちゃんのお母さんに会って、
「劇、ふみくんじょうずでしたよ、忍者をやってたよ」と。


今日の柔道、Mさんが、自分もお仕事で行けなかったけど、
「主人が見に行って、ふみくんのことを言ってた。結構動きもセリフも多くて、目立ってたよって」

へぇ〜〜〜、観たかったわ〜〜〜。

諸悪の根源のウイルスだ。
毎日、手をこまめに消毒してやるぅー!



柔道のKくんのお母さんから、ふみにプレゼント。なんと、朝青龍の巨大タオル!


畳んじゃダメよ、と、ふみは床に広げたまま眺めて、照れくさそうにしてました。