牡丹

今年の牡丹は、あっちこちに咲いて、際立ってお美しい。

お花も当たり年があるかもしれませんね。



炊き上がったお赤飯です。



既成のお赤飯セットを炊飯釜で炊くと、こんなにもうまくいきます。



夕方、スーパーでお買い物して帰ってから作って、6時に帰って来たふみに食べさせて。

豚肉・もやし・玉子炒め、
マカロニサラダ、
なめこのお汁





夜、パソコンからミシンの針を注文しようと、なんと、マウスを持って、うとうと。

夕べ、雑巾を縫ったりしてから、連絡帳を書いたり、休んだのは、12時半過ぎてしまいましたからね。

ミシンの針、ネットで注文することをやめました。
明日、電気量販店に行きます。アイロン台も買いたいですから。