寒い

サボテン、3輪咲きまして、しぼんで、なんと、もう1つ咲こうとしてます。


心が痛むほど、頑張るサボテン。



昨日の夕飯は、疲れたから、買ってきたコロッケで済ませてもらいました。


食後、遊んでるふみが、急にさりげなく、「あのさー、夕飯さー、もっときちんとしてよ」と。


( ̄□ ̄;)!!


言ーわーれーたー


し、しつれいいたしました。


ひゃ〜、
コロッケだけだったし、おまけに、コロッケをお皿に盛ったでもなく、
買った紙袋のままで出したのでした。


いくら疲れたと言って、いくら風邪を引いてるんだって、すごく手抜きだと、
反省_(._.)_



そうね〜、ほんとうに、一食一食のお食事は、お粗末にしてはいけません。

ふみが言ってるは、ごもっともでございます。



一日三食、食べる内容、形、環境、雰囲気、お粗末にしてはいけませんね。ほんとうに。




今日は、一日強い北風で、寒い。特に午後から、もう薄めのコートが欲しいぐらい。

5月なのに、ちょっとヘンね。