着物

ベランダに咲いてる…、これは名前を調べないと。



今日着てるノースリーブとカーディガンです。

ある方が、「アジサイみたいね」とおっしゃって。

( ̄▽ ̄;)


しばらくその言葉で、嬉しくて、口には出さないが、とても嬉しくて、というわたしでした。



雨に似合うアジサイアジサイ色に似合うわたし、に、なりたい。

腕時計も、夏しか使わないボンボンウォッチの淡い紫版を付けます。



「これ、ぬらりひょんだよ」とふみは、持っている本をこのページに開いて、わたしに差し出して。


ぬらりひょん、うん、またちょっと違った雰囲気ですけど、でも、なんとかなく特徴を掴みました。

Rお兄ちゃんが、ぬらりひょんは、とにかく着物しか着ないんだと教えてくれて。


着物ですかー。
やっぱり、ぬらりひょんは、お行儀のよいですこと。


今度、ぬらりひょんのストラップがありましたら、必ず購入するわ。



夕方、雨が降ってきて、遠くの雷も聞こえて、

でも、雨は素直なシトシトの雨でした。


ヨガ教室は、今日、ドアを開けっぱなしで、湿っぽい空気の中、行いました。