休日

関東甲信越、梅雨入りだって。

早いね今年の入梅。これじゃ、長い長い夏が待ってるってことかしら。

あ〜〜、ため息を漏らしてしまうわ。


今日はお休みです。

久しぶりに用事もなく、うちでゆっくりしようと思ってたら、結局ずっとポリーの相手をして…。


ポリー、わたしの影が見えたら、もう、首を伸ばして、羽をパタパタさせ、真ん丸の目を、右から左からこっちを見るから、
ケースから出して相手をせざるを得ないんです。

可愛いけど、とてもかわいいけど、

あ〜、せっかく赤ちゃんの子育てが終わったのになって(*_*)

世話をして、相手をして、世話をして、相手をして。


だって、外の鳥の鳴き声が聞こえると、ポリーも鳴くんですもの。すると不憫な気持ちが湧くんですもの。

おまけに、産まれて間もないですし、本来ならお母さんの羽の下にいるはずですもの。

かわいいよ、心痛いほど。



一緒にパソコンを見ます。