そうせき

薄いコーヒーゼリーを作りました。


あっさり、すっきり。


器は、昨日、パパが漱石展を観に行って、買って帰ってきたものです。

本人は冷たいお蕎麦のそばちょことして、と思っているみたいですけど。



ハサミちゃんにも、ハサキチくんにも、まったく興味ないポリーです。


ポリーのことを、ちょっと気にしているハサミちゃん(か、ハサキチくん)

自然界にいるなら、鳥は天敵にもなりますからね。



お出掛けの時は、ポリーがお留守番。



作文に、N先生のコメント。



りんごをいっぱい頂いたから、どうやって使いきるかと考えて、

今、りんご入りポテトサラダを作りました。
美味しい美味しい。

ふみはマヨネーズが嫌いだから、ポテトサラダは食べないですけど。