やはり晴れた


ふみのリクエストのグレープフルーツゼリー。


夕べ、わたしは頭が痛くて、パパが作ったのです。


なんでも適当にやってるわたしと違って、パパちゃんと分量を計ってやってました。


とても良い出来のグレープフルーツゼリー。ぷるんぷるん、柑橘系の香り、美味しい美味しい。




今日はふみの学校の振替休日で、ちょうどパパもお休みで、ふみも学童を休むことにして、
二人は水族館に行きました。




パパと出掛けるなら、楽しいことや美味しいことがたくさんで、ふみはいつも大満足。






某飲料水メーカの麦茶に付いてる、スマホケースです。



柄は何種類かありますが、わたしはこれで、ふみは涼しげな金魚のケースを選んで、自分の携帯をいれてます。