やはり雨

今朝のベランダです。






天気予報では、今日は晴れて、お昼頃の紫外線を注意、とまで。


ところが、お昼は、どしゃ降りでした。
(O.O;)



ポリーの餌を買いに、ペットショップへ行きました。


ペットショップ、やはりちょっと匂いますね。

空気清浄機はフル稼働ですけど。


でもいれば、慣れて、わからなくなって。


ポリーに、餌以外、これも買いました。


帰ってきて、さっそくポリーのそばに置いてあげたら、

まったく無視。青い蟹さんの玩具と遊ぶのに夢中。
まだまだ慣れないようす。

ポリーは床を、とことこと歩くのです。ずっとパパを尾行して。かわいい〜


ザリガニ、脱皮しました♪

きれいに剥けましたね。






こちらはマリモです。

ふみは毎週水を替えたりしてます。






暮色の中のホテイアオイです。


金魚のいない金魚鉢に。




懐中電灯に照らされて。