雨、強い雨


雨は本格的にザーザーと。

洗濯物は困ります。

ホテイアオイは喜んでます。



夏の我が家の夕食。

ザル付きお皿二つは、パパとふみの冷たいそば用、
硝子の器は、わたしの冷たいソーメン用です。



最近のポリーのクチバシは、やたらと鋭くて、チラシなどをかじるの好きで、
コードとかをかじらせないように、気を付けないとね。



ふみが待ち遠しい“しんちゃん”が、北海道から来ました。

ふみは嬉しくて嬉しくて。

スイミングが終わって、すぐわたしと新宿へ向かいます。パパはもう新宿で待ってます。


しんちゃんに会って、照れて、嬉しくて、くっついて、抱っこ抱っこ。



夜、帰ってきて、 「しんちゃん、もっといて欲しかった。あー、なんか夢みたい」とふみが。