法則

今日は、ふみと映画を観に行くことに。

ずっとうちにいても退屈ですし、外では遊べないですし、
それに、エアコンを少し休ませてやらないと。


映画は、1時過ぎのを選びました。
奇跡のリンゴ」を観ようと言った途端、ふみに断固、断られました。

忍たま乱太郎を観ることに。

ま、ポケモンとかよりは。



午前、ふみの学校の水泳の帽子にリボンを縫います。

検定を合格するたびに、級を表す、色別の細いリボンをもらえます。それを水泳帽に縫い付けます。


学校のプールは、屋上にあります。

プールがある日には、真っ黒に焼けて帰って来るふみです。


映画館、ちょっと寒かった〜


ふみは相当、楽しかったようですけど。


明日は、ふみを連れて髪を切りに行きます。

二ヶ月が経ちますと、ボサボサに。

この暑さで余計に。

かといって、ただ便利なためにカットするのは、させたくないです。
体裁も大事ですから、いくら男の子だからって。


今日のふみの作文です。