咲きました


昨日見た時は何も気配がなかったような。
今朝、育てているホテイアオイ、咲いてました!


「青い悪魔」と呼ばれているみたいですけど、やはり、美しいお花でございます。


ラジオ体操、もう終わったにも関わらず、ふみは6時前に起きてしまいました。

「ママ、ママ、カブトムシ、出していい?」

制止したが、「だって、かわいいんだもん」って、何回も言って来るので、出すことに。


「パパ、写真、撮って〜」

写真を撮る前に、カブトムシ、飛んだ!!


だから嫌なのよ。
すぐ捕まえたみたいだけど、勘弁してよ〜


正直、カブトムシ、苦手だわ。
のんびりしてるからいいんだけど、これが動きが機敏だと、わたしは飼わせないのかも。

しかし、あんな大きいカブトムシ、羽根を拡げると、ちょっと迫力ありすぎですね。


そもそも羽根があることすら、存じてあげませんで。



サーカス団員、ポリーの登場!



ふみの夏休みの絵日記です。

これで、もう残りは、自由研究の工作だけですからね。