古巣

朝ザリガニのケースを見てみたら、

ま〜、はさきち、すっかり隠れ家に馴染んで。



さきちさんは、慎重派ですね、かなりの。



しかしどうやって隠れ家に入ったのかが、見てみたかったです。

少しずつなのか、それとも決心して、思いっきり入ったのか。
いずれにしても、真夜中の出来事でしょうね。

さきちさんって、面白いですね。
いつもとぼけるようにみえますけど。


夕方なんか、ケースに近づくと、すぐ隠れ家へ、まるで昔から住んいでるような、

昨日のあの臆病ぶり、なんだったん?




ふみの春まで普通に着ていた長袖長ズボン、全部小さくなりました。

もう履ける長ズボン、一枚もない状態。

焦る焦る。

焦ってネットから注文する。


だって、あっという間秋になって、あっという間に、町中クリスマスソングが流れるのよ(~o~)