休み

デパートの文房具コーナーから、この便箋セットを買いました。


これはポリーのために作ったものですね。



Hちゃんのお母さんと会いまして、
「うちのHがね、ふみくんがね、うちでインコを飼っていると言ってるって。でね、“パパがね、インコにお経を教えてるの”ってふみくんが言ってるって…」



吹き出してしまいました。


あの“ギャーテー ギャーテー ”の話しですね。


ハッハッハ。


台風で、朝から昼まで、雨が強くて、風も強くて。


昼過ぎに、台風はもう東京を通ったみたいです。


そして夕焼けが空を染めて、


明日は、よいお天気でしょう。まだ風は吹いてますが。



せっかくパパも今日お休みで、けど、どこへも出られなくて、
夕方、やっと、ふみとサッカーをやりました。