なにかを

ほんもののような造花。

だって、ラベンダーは、季節外れだもの。


でも、造花でもいいじゃない、きれいということは変わらないから。




ふみのノートに貼られたシールです。


担任のN先生が、時々、ハンカチ・ティッシュ・汗拭きタオルをお持ちかどうか、チェックするんです。

全部お持ちなら、シール貼って下さるのです。

ふみは、いつチェックされても、シールをもらえます。

ママが毎晩用意してますから。


(^-^)v

ちなみにシールは、全部N先生が実費で買ってます。


「ふみ、今日は児童朝会だったね。校長先生、なにをおっしゃってた?」

「え?あ〜、なにかおっしゃってた」


「だからなにを?」

「だからなにかを」



今日は変なお天気でした。

朝は霧雨、上がって、ひんやりして、霧雨、土砂降り、晴れて、じめじめ、むしむし。