メダカちゃんたち、餌を入れた途端、もう以前のような警戒心もなく、一斉に集まって、小さい波を立てながら餌を追っかけます。

かわいい〜
あの飛び出てる大きい目玉は、なんとも言えないかわいい〜



また魔法瓶買いました。( ̄□ ̄;)!!

違うんです違うんです。

これは、カレーやシチュー、スープ用です。

たまにお弁当は、カレーかシチューも食べたいですよね 。

また増えましたけど。(-_-)/~~~



今日のスイミングは、ふみはもう4級5級の生徒と同じコースで泳ぐことになりました。


コーチもAコーチになりました。
Aコーチは、厳しそうに見えないが、相当ハードな指導です。


ふみと一緒に6級に上がって来たハーフの女の子のAちゃん、Aコーチのハードの指導に、ついていけなくて、泣いてしまい、途端、泳ぐ力がなくなって、プールサイドに上がって、歩いてました。


わがふみ、迷いなく、愚痴なく、止まることなく、
泳ぐ泳ぐ、8百メートルあまり、千メートル近く泳いでました、ほぼ続けて。

さすがAコーチも、ちょっとびっくりして、たいへん感心して、ふみを褒めてました。


体力戦と意志の強さの勝負。
頑張って、ふみ。


夜寝る前に、ふみは、やはり今日の分の腹筋運動も、やりました。



夕方、雨上がり、虹が出ました。

二重のも出まして。