歩こう歩こう

午後、急に暗くなってきて、風が出てきて、雨ザーザー。

夏の夕立ならわかりますけど、やっぱり気候がちょっとへんですね、地球規模で。



雨上がり、西の空で、龍が夕陽を食べてる!




今日の風は、木枯らし1号だと聞いて、もう、夜にウォーキングをしないと!って思いまして。

これからの季節、いろいろ流行り出すので、免疫力を高めるのは、経験上ウォーキングが一番です。


そう話したら、ふみもパパも賛成。


木枯らしの中、三人はマスクをつけて、ウォーキングに出ました。


わたしのスマホ歩数計、1万歩は超えました。


冷たい空気で頭がすっきり、気持ちよくウォーキングができる季節になりましたね。

明日の最低気温は、6度だそうです。