ゆき?

ふみが学童で作った石鹸です。


学校では、今日がふみのスピーチの当番。
なにを発表したかというと、
パパは関西へ出張、とのことでした。


あ〜、ママの草履の鼻緒が切れ、足袋の上に靴下を履いて、ただそれだけで、新宿の街を歩き、デパートでお買い物、

こんないいネタがあるのに〜

「恐らく全校生のお母さんの中、ママだけよ、こんなことができるのは」

「嫌だよ」

「わかってないな〜、もったいないな〜」




帯留めを2つ買いました。楽しいです。





猫はコタツで丸くなる。



天気予報によると、午前から雨、夜に雪へと変わるでしょう、と。


降ってくる前に、いろいろとお買い物を。

雨の前に帰ってきて、

夕方はふみを連れてインフルエンザの予防接種 の2回目を受けに。

12歳までは 2回。



これで安心しました。