わたしも…

資生堂花椿ビスケットの缶、かわいくて。
帯留を入れて。
いつか、いっぱいになるのでしょうか。



今年のヨガは、まだ一回も出てません。

今日、ヨガの先生に、「わたしは、肋骨が、疲労骨折して、だいぶよくなりましたけど、まだヨガは…、来週には、もしかして…」

「はい、…、はい。」

う…ん、これは通じたのかしら、「あの、肋骨が、」と身ぶり手振りに肋骨を説明してたら、

「はい。だいじょうぶ、わかります。だいじょうぶですか、お医者さんが言ったこと、聞いて、はい、わたしも、肋骨、骨折してます、はい、気を付けて」

(゜ロ゜;


きゃ〜、
先生が転んで、お怪我をなさった時に、手の骨折だけではなく、肋骨も、ですね。


淡々と、先生は、教室に上がりました。