二日間

ふみは久しぶりに風邪らしい風邪をひき、久しぶりに発熱しました。

この季節のお熱ですから、パパは病院に連れて行って、さっそくインフルエンザの検査を受けました。
検査の結果、インフルエンザではないと聞いて、一先ずほっとしましたが、お熱は、ずっと高いままでした。
最近は、熱ばかり高い風邪が流行ってるよって、小児科の先生がおっしゃったそうです。



夕べはやっと熱が下がり、本人はくたびれてる感じまだありますけど、食欲も出てきました。

が、念のため今日も学校をお休みにして、明日、行くつもりです。



午後、学校から一斉メールが来て、担任の先生が体調不良のため、明日の保護者会は、中止するとの内容でした。

季節的に、体調が崩しやすいですね。気を付けないと。