まだまだ雪は完全に溶けない


水曜日と木曜日の雪かもしれないの予報は、違ったみたいで、ほっとして。

道端の雪はまだ溶けてなく、高く積もってるところもあるから、もう降ってほしくないよ。



コーヒー、残ってない?

ないね。



ふみは戦国武将に酔心、パパが買ってきた本は、「詳しくないから」とのことで、学校の図書室から、戦国武将伝の分厚い本を借りてきて。

もうやめて〜、本を持ってくるのは。

うちの一部屋、いつか本の重みで陥没するな〜って、本気に思って。

仕方ないわ、進言しても聞いてもらえないから、わたしも今、成り行きに任せるようになって。


グリーンっぽい色のネイル、春を待ち遠しい。