春の気配

今日はいくらか暖かくなって、嬉しくて。

頑張ってお仕事に行きました。

痛み止めを飲んで行きましたが、その効きめが切れても、痛みはあまりありませんでした。

ヤッター、嬉しくて。

微熱はずっとあるんですけど、微熱がなんどす?たいしたことあらへん。


ただ両足のふくらはぎ、パンパンに腫れて、
帯の下にさらにコルセットだから、きついからか、
痛み止めのせいか、
神経ブロック注射のせいか、

パンパンに腫れる両足のふくらはぎを見て、しばらく唖然とするわたしでした。


でも、痛みがなくなるのは、なによくだわ。



夕飯、ふみはパパの指導の元に、カツ丼を作りました。


もちろんカツはふみが揚げたのではないです、でも玉ねぎを切るところからやってましたね。素晴らしいよ。
ふみは、わりとお料理好きですよ。



こちらはパパが作った、ベトナム風のフォーです。