春雨

しとしとの春の静かな雨。

土が濡れた春の薫り、思わず深呼吸してしまう。


今日は、ヨガ教室に出ようと、思って。


肋骨は、2ヶ月でよくなると、ほんとうにお医者さんに言われた通り、今月下旬から、痛みはだいぶわからなくなりました。


ヨガ、やります。もうわたし、ヨガしかないわ。



あ〜、2ヶ月余りぶりのヨガ、ほんとうに気持ちがよかったわ〜

もう、固くなって、いろんなポーズができなくなったかなと思ってましたけど、

いいえいいえ、体は、わたしを見捨てていません。
ほぼ2ヶ月前と変わりなく、できました。



夜のしとしとの春の静かな雨の中、傘をさして帰路を歩くと、柔らかい気持ちでいっぱいでした。