威風堂々


ハサキチ、なかなかご立派な風貌に。

なんだか、鎧に兜、と見えて来たわ。

10匹の石巻貝、完敗、ハサキチの餌となり、
「高台で避難してるのいるよ!」とふみが。

ほんとうだ。

寡黙なハサキチ、とても落ち着いてて、ジーッと隠れ家にいますが、その10匹近くの貝を、いつ、どうやって捕まえたんだろう。

知りたい。



DVD、前回は、中野良子が急に室内にも巨大なサングラスをかけるようになって、
今回は、眼帯。



やっぱり、「ものもらい」かなにかだったんですね。



この髪型、きれいですね〜



しかし、内容はだんだん支離滅裂に。

撮りながら、ストーリを考えて行くというやり方なんじゃないかな。

とにかくすべての人が精神判定が必要って感じ。
ドラマは、精神判定が流行りだした時代だったのかしら。

人間のこころは、一番わからないものだ。
そうだそうだ。






貝が一匹も居なくなってから、ハサキチはやっと隠れ家から出て、無防備で、
おねんね。