美味

ふみの学校は今日は、午前だけ、身体能力測定。
幅跳び、上体起こし、握力、とか。

保護者も来てほしいとのことだが、行かなかった。
3年生にもなれば、もう学校のこういうの、本当に参加したくないわ。
2年生からもうあまり行かなくなってるから。

わたしは到底、保護者が学校でうろちょろすることに、抵抗がある。


うちでいろいろお片付けしようと、で、とうとう昼まで、ふみが帰ってくるまで、たいした片づけもできず、だらだらとテレビを見て、「へ〜、この俳優って、鶴瓶さんの息子さんだったんだ」って、普段情報番組見ていないから、一々驚いたり。

春巻の皮でバナナを包んで揚げたら、ま〜、バナナのお菓子の中、一番おいしいわ〜おいしい。

夕飯には普通の春巻を作り。


今日は10日、夜、三人でお経をあげて、お供物を頂いて。