抹茶抹茶

梅雨、今年は省略されたのかしら。いきなり真夏に。



ふみの漢字練習帳がなくなりそうで、
小学校近くの指定売店へ買いに、無謀にも出掛け先の一つ前の駅から徒歩で。



真夏だにゃ〜。
蒸し暑くて蒸し暑くて。やむを得ず、途中にコンビニで避暑。



指定売店の女性の方が、「いつもお着物で、すてきですね」と。

ちょくちょくふみのなにかを買いに行ってるから、覚えて下さって。


とくにこんな季節、着物、余計に珍しいでしょうね。

頑張ってます。(^-^ゞ



ふみの塾によって、先生から渡しそびれたなんとかノートをもらい、
パン屋さんに、パンを買って、

夕方、ふみを連れて水泳へ。

今日は一万三千あまり、歩きました。


抹茶色にして、結構落ち着くのです。