霧雨

細雨の中、蓮は、もう少し開きました。




ふみのサックスのリード、割れました。

第一枚目とのことで、記念として。


いつも「にがい」と言いながら、舐めて、湿らせて、セットしてました。
すぐ箱からだして、セットしましたけど。



ふみは少し風邪気味。気温の変動のせいかな。でも、もう小さい時のように、年中発熱はしなくなりました。

その時のお医者さんが、「小学校入ってからかな、もうびっくりするほど、病気しなくなるよ、しても、熱は出さないよ」とおっしゃって。

ほんとうね。



昼から、新宿へ。
高島屋前、まばらの観客の中、歌舞伎役者のトークショーをやってました。



ふみは、「そんなのどうでもいいよ」と、ここへ直行。



久しぶりに小籠包を。



ほんとうに久しぶりだわ。前回はふみの退院の日で、3人できました。


今日はパパは名古屋へ出張です。