1000円

ウツボカヅラ、
葉っぱの先っぽが伸びて、段々ウツボになるんですね〜



午前、ふみと映画を観に行きました。

ふみはいつでも千円だが、わたしは、水曜日だけ千円で観られます。



なかなかよかったです。

面白いは面白いですけど、でも喜劇より、割りと真面目な映画でした。

久しぶりに後味悪くない映画というか。

つまり善は悪を勝つ、
真面目に地道に真心にやっていれば、運は味方をしてくれる、神様は必ず守ってくれる、的な。
希望を与えてくれる内容でした。

最近にしては、珍しい古き良く価値観の映画で、懐かしく思いました。

帰りに、また寅さんのDVDを買いました。

だって、千円だもん。「スペシャルプライス」との企画で。