しののめ

今朝は、いつも通りに、6時半過ぎに起きて、
ふみは塾の宿題をやって、朝食を摂って、7時50分に登校。
ランドセルには、ランチョンマット以外、お洗濯した給食着もぶら下げてます。先週は給食当番でしたから。

ポリーは、明け方まだ暗い中、ずっと喋って、珍しいなぁ、いつもラジオやなにかの物音で、動き出すのに。
なんだろうねって、見てみたら、ぎゃ〜、籠に覆ってる大きいタオル、窓際の半分、全然覆ってなかったです。

ふみだわ。

夕べ、ふみが籠のタオルを覆ってました。
こっち側ばかり見て、籠の反対側の面が、まったく覆われていないこと、気づかなかったんですね。

曙の空に、ポリーは目覚めたんですね。

(+_+)

ダメよ、ダメダメ。



一日雨、時々ザーザーとなったり。


もう九月ですね。


今日から、紗を脱いで、単衣に。