5分ほど


パパはずっとこの周防監督の新作品を観たかったです。


今日は、ふみは昼に下校なので、三人で2時半のを観ました。


三人で映画は、初めてじゃないかしら。
なかなか時間が合わなくて。

映画は、軽いミュージカルで、なかなか面白かったです。

けど、肝心な5分間ぐらい、わたくしは眠ってしまいました。

(;==)


夕べは、調子にのって、一人で赤いシリーズのDVDに入ってる三話を全部観まして、
1時頃に寝たもので、じーっと映画を見ていると、眠くなってしまって。
テレビでの放送を待っています。


台風の影響で雨が降りだして、映画館に出たら、ちょうど上がったところでした。




大正ロマンの復刻。

純綿なので、ちょっと扱いにくいと言いますか。







暦上、燕が南へ帰る時季です。