手風琴

新宿のある大きい文房具屋さんの
6階が好き。

油絵や、葉書、季節になったら、カレンダーも売ってます。

わたしはよくその6階でぶらぶらします。


なにが好きでそこでぶらぶらするのか、
それは、そこがずっとアコーディオンが流れているからです。


わたしはアコーディオンが好き。

聞いていて、幸せな気分になれます。


最近は、ホーロー製品のある欧州雑貨店が好きで、
そこは、アコーディオンが流れているのです。


つい、お店に流れているアコーディオンのCDを買いました。

夕方のヨガが終わり、うちに帰って、さっそく観賞。


…。
やっぱり幸せな気分になるわ。


アコーディオンが、好き。

朝食は、アコーディオンを聞きながらでないと。