悠長な

昼前に出掛けて、コンサートへ。


1、2ヶ月前に買ったチケットです。


ホールは、その新聞社の建物に通り抜けるのです。


ふみは、「これが“夜でもない、月でもない”新聞社かぁー」と。

黒いワコーン車が何台か、大音量で“批判”しながら、建物を回って。

そんな中、わたしたちは普通に社の建物をを通り抜ける、警備員が何人か立ってますが、検問もなにもなく。


平和だわ〜
入ってきた人がもし“てろはん”かなにかなら、
考えすぎかしら。



演奏者、悠長な曲ばかりでした。
ジャズっぽいのとか、なかったです。


わたしは、サックスは、ジャズっぽいのが好きです、洒落で、濃厚な感じというか。

今日のは、演奏者の性格でしょうね、清らかで、真面目で、優美。

それも素敵だが、ちょっと“不良”が入ってないと、フルートではなく、サックスの場合、風情が足りないというか。



体調、よくありませんわ〜
(+_+)



ふみが大好き、ふみの靴まで大好きな、ポリー。