長閑 長閑



観たい映画がありまして、




今日は1日、映画デー。
以前は千円ですが、今は、なんでも値上げの時代ですから、映画デーも1100円になりました。

それでも何百円が安いので、さっそくネットから購入することにしました。
この映画を上映する劇場は、新宿ピカデリーと渋谷の映画館しかないです。

ピカデリーを見てみると、なんと、各時間帯全部満席です。

渋谷の映画館はまだ空きがあって、購入。


朝から雨はパラパラ、昼頃からはザーザーの雨になり。

そんな中、ふみと渋谷へ。

渋谷はほんとうに映画館が多くて、何回か観には来てますが、今日の映画館は、初めてです。




映画館に着いて、なかなか面白い映画館です。



もう誰もいなく、みんな結構早く入場したんですね〜って、


2:45の映画だから、あと5分あるわ、飲み物を買うとふみが言い出して、
ヨーグルトスムージとかで、作るのも時間かかってかかって、

やっと入場して、もう本編が始まったじゃありませんか。

暗い中、なんとか席を辿り着いて。

開演したばかりのはずだが、なんだか、初めて登場した人物に、まるで前から出てたような、説明不足というか。

ま、ストーリ性があまり強くない映画ですから、
のどかで、のほほんと、のんびりと、観ていました。

4時半すぎに終わるはずですけど、4時10分になるかどうかに終わりました。
短目な映画ですね。


その後判明、上映時間は、
2:45ではなく、2:10、でした。

つまり、ふみと、開演30分経ってから観たのです。

(;==)」L(==;)


あり得ないね〜〜

わたし、おしまいね。おしまいよ。

とってもショックで…。
ここまで時間を間違えて思い込んだとのショック。
廊下にはもう一人もいないとのことを、何にも反応していない、読めないとのショック。

おしまいだわ〜"(-""-)"



持っている簪です。



あ〜、30分も観ていない映画なんて、ダメね〜

しっかりしないと(-_-)