再び

四つ葉のクローバーを買いました。

小さくて、だけど、なんとなく貫禄が。




自分を戒めるため、それと、せっかくのよかったと思う映画、スタートからの30分が観られなかったことと、

今日、ふみに付き合ってもらって、ピカデリーへ、もう一回昨日の映画を観ることに。


今日は餃子を作る予定だったので、朝から、餃子の下ごしらえをして、簡単なお昼を済ませて、映画を観に出かけました。

今日もほぼ満席でした。


やっぱり、いい映画でした。
やっぱり、最初の30分は、大事でした。


二回とも、最後のところに、涙をしました。あとはほとんど笑いましたけど。



次観たい映画は、

来年1月の公開ですけど。




天気予報によると、今日は相当な強風だそうで、全然。
天気予報士って、たいへんなお仕事ですね。

ふみ、映画をもう一回付き合ってくれて、ありがとう。