リンゴの気持ち

四葉のクローバー、成長しています。


ふみは今日、パパと昭和記念公園へ行ってきました。

ポートに乗って、ふみはとっても喜んでたそうです。

やっぱりパパと行ってよかったわ。
わたしなら、ポートはちょっと無理かもしれません。泳げないですから、怖いのです。





オープンレンジがちょっと面倒になって、電子レンジで4分、それからオープントスターでちょっとやって、焼きリンゴを作りました。



パパもふみも、食べたがらないです。

やはり、リンゴは温かくなると、酸味が強調されて、もっとお砂糖をいれればよかったかな。


「アベさんの暴走にストップにかける! 消費税を5パーセントから8パーセントに上げたのは誰ですか!」とふみはうちで、演説の口調で、


誰かの政治家の話しかしら。よくも覚えたもんですね。