こうでねぇと

今日の帯留です。

Kさんは、「爪の色も緑色で、クリスマスツリーカラーだったね。コーディネートは、こうでぃねと 」

(*^o^)/\(^-^*)
いいね。

わたしは、このダジャレは、最強のダジャレだと思っています。



朝一番に、病院へ行って、一番と思ったら、整理番号は8番でした。


内科で、去年と同じ時期診てもらった先生に、また咳喘息のお薬を処方してくださいました。

飲む薬、吸引薬、貼るテープ。

咳喘息のお薬、普通の風邪薬や、咳止めより、ずっと高いものですね。



これで安心だわ、すくなくとも、今年は疲労骨折しないわ。


診察を
待ちくたびれて
師走かな



ダージリンアールグレイ
わたしの楽しい、ミルクティー