笑う笑う

夕べ、あるバラエティー番組で、運動神経の悪い芸人のことなどをやるの知って。

それを以前見たことがありまして、とても面白くて、ふみに見せたいと思いました。

ふみは、民放のお笑いというか、バラエティー番組は、これが初めてです。

出川などの芸人さんが出てますが、ふみは全部知らないです。
唯一知ってるのは、バカリズムバカリズムさんは、度々NHKに出てますから。


昨日の番組、や〜、ふみ、笑った笑った、だいじょうぶかと思うぐらい、笑った。
「お腹がよじれるー、ハハハハ」

出川さん、滝行で、たいへんな風貌になって、おまけに最後はズボンが滝の勢いで脱げて(下着はだいじょうぶです)、ふみ、こういうの初めて見るから、お腹を抱えて、倒れるほど笑ってました。

その後は、運動神経の悪い芸人さんたちに、さまざまなスポーツをさせて、その不思議な動きに、ふみはさらに笑う。


脳神経が相当興奮したでしょうね、夜、なかなか眠れなくて、しかもすごい汗がかいてました、おかげで妙高から帰ってきて風邪気味だったのが、だいぶ治りました。




今夜、ふみはいつもの時間に眠って、
わたしはなんとなく紅白を眺めて、
今年は、こうやって過ぎてしまうんですね。