走る走る

今日も夕方、歩くことに。


豊川稲荷まで、




さらにその先の元赤坂あたりまで。




わたしは、ダウンコートに、スニーカーでした。

足は足袋をはいて、靴下にするのは面倒になって、足袋のままスニーカーを。

靴下にしたほうがいいでしょうねって、わかってますけど、
まいいっかと思って、そのまま出ました。
歩きながら、足のアキレス筋あたりの皮膚が痛いなと思って、しばらくしたら、わからなくなって、やっぱりだいじょうぶだと思いました。

うちに帰ってきて、靴を脱いだら、足袋に血が…

コハセは金属だから、靴を摩擦して…。

なんでも面倒くさがるのは、ダメだにゃ。


今日は、猫のどらみちゃんを動画でみて、可愛すぎる〜、賢いし、何回見てもあきない。


Yさん、すぐ一句を。

「アイアイを歌うねこあり すみれさく」

すみれは春の季語だが、アイアイは明るくて、春っぽいからとYさんが。




今日、平安時代貴族の絵柄の帯を。