おめでとう

楽しい帯留です。


お紅茶を頂きながら、ちょうどいいね。




今日はわたしの誕生日です。

夕飯は、新宿の天ぷら屋で。



揚げ物だから、すぐお腹がいっぱいと感じて、ふみは、デザートにアイスクリームの天ぷらを。


帰ってきたら、ケーキを。




また一歳年を重ねました。


夕方、ケーキを買いに帰ってきたパパは、小さい花束も買って来てくださって、
それを見たふみ、手元の計算練習ノートを手早く1枚破りとって、手早くなにかを書いて、
「はい、ママ!」とわたしに、


なんて豪快、
なんて適当。

思わずパパと大爆笑。


や〜、ふみ、楽に生きてますね。ラクだろうね。


しばらく笑い続けましたわ。